SSブログ

Dewisita の夕暮れ [street]

ウブドの暮らしでは、日が暮れたら家に帰るのが基本です。

たまに友人の誘いで車を出して飲みにくとか、何か観劇でもする以外は

あまり外出はしません。 ・・・が、このときは何か土産ものを買いに出た時でしょうか。

   P1000285-b.JPG

ウブドのサッカー広場と、ハノマン通りをH型に結ぶお洒落な小道、デウィシタ通りです。

   P1000295-b.JPG

夕暮れのデウィシタも、なかなか良かったですよ。

外国人好みのつくりが多いですが、これもまた、ウブドなのです。

   P1000299-b.JPG

ちょっとした工芸品、食器、衣類、アート作品、そしてカフェバーも。

   P1000316-b.JPG

この街にももちろん、「深夜族?」がいて夜のウブドを楽しんでいるようでした。

(短期旅行の人たちが、限られた時間を満喫しようということかな?)

私はまだ、その分野には足を踏み入れていませんが・・・次回のお楽しみでしょうかね。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご明察!三島にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。