SSブログ

木陰にて [street]

世の中は盆休みの只中。オフィス街にも、あまり人影がありません。。。

と言いながら街の様子を見ている私は営業中。35度の燃える道を歩く身です。

おお、木陰だ。ここで一息しよう、と思いきや。見かけは涼しげなれど・・・

      DSC_0167.JPG

全然涼しくありません。日向よりはマシ、としか言えません。 ・・・が

気分だけでも救われます。一呼吸置いて、オフィスに戻る盆の平日午後でした。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

みうさぎ

木陰が涼しいのは
まだ先になりそうですねっ
昔は涼しい場所でしたが・・・
この暑さには閉口します・・・(@_@;)

by みうさぎ (2012-08-18 18:14) 

elzawild

そうですよね、みうさぎさん。
9月になれば多少は楽になれるんでしょうか。
by elzawild (2012-08-20 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そういえば、乾季ソウルフード1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。