SSブログ

恐怖のラビリンス [japan]

先週から今週にかけては、ちょっと体調がすぐれなかったこともあって

頭の活動をお休み」 したというか、疲れる話題をはずしたというか、まあ呑気なブログでした。

・・・ だけど内心、決して穏やかではいられませんでした。[たらーっ(汗)]

厭でも目にする耳にする、政治や経済の話題には、弱った体にはホトホト参ります。

全く、出口の見えない迷路にはまって、本当に出られなくなる気分に打ちのめされました。

こんな時こそ、希望のエキスを求めて 「一筋のひかり」 を貪り探したくなりますね。

来週は、「希望の光」 特集でいきたいと思っています。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。