SSブログ

木彫り、上もの! [shop]

ついでにも一つ、銀細工と一緒に「自動的に」連れて来られたお店の紹介です。

UBUDには、木彫りのお店がたくさんありますが、いわゆる「お土産やさん」といった類の

「小物」を揃えたお店が、「木彫りの道」という道沿いにズラリと並んでいるのを見かけます。

しかしここは、ちょっと違っていて「大物」を取りそろえたSHOPなんです。

      P1000396-b.JPG

      ホテルとか、お金持ちが買いに来るところでしょうね。

      さすがにお高くて手が出ませんが、もし、広い御殿に住んでいたら

      いくつか家に置いてみたいものだと思った作品がいくつかありましたけど。

P1000394-b.JPG  P1000393-b.JPG

この作品は、両方とも人間の背丈よりも大きなものです。実物には結構、圧倒されます。

      とりあえず、まあ、目のこやしに。。。 といったところです。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yan Yan Silver恐怖のラビリンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。