SSブログ

ひかりの魔術 in UBUD [street]

用事があって夕刻から街に出かけました。
普段は日中の混雑を見慣れているモンキーフォレストです。

考えてみれば、すっかり現地バリ人の生活リズムに感化されていたというか
陽が沈んだら外に出ない」的な暮らしをしてきたのでした。
夜間の外出禁止令があったわけでもないんですが、用事がなければ出ない、という感じです。
夜の街をうろつく」 ・・・なんていう素敵なことをわすれていたなんて!!!

帰国直前になって、夜の街モンキーフォレストを歩いてみたら、とても新鮮な体験だったんです。

      130. Ubud Night-1.JPG

      130. Ubud Night-2.JPG

      130. Ubud Night-3.JPG

日中見たことのあるお店、カフェ、レストラン、骨董品店、ブティックなど、みんな違う表情を
見せていました。・・・それは、ライティング効果の取り入れ方の上手さ、でしょう。

「さっすが。わかっているよなあ!」 と感嘆のため息。

気がつけば帰国の間際。 ・・・ああ、ここにも、あそこにも行ってない。
あれもこれも、やっていない、見ていない、残念だな~~~ という気持ちがこみ上げて来ました。

全て、次回来年のお楽しみ、ということにしましょう。
今度来たら夜の街を練り歩いて、その魅力を存分に探究したいなあ!

それが実現したら、もちろんブログで紹介しますよ。 お約束です!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小腹を満たすBali Tasteキー曲げの術? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。