SSブログ

小腹を満たすBali Taste [food]

帰国の準備が目白押し、やることがいっぱいあって時間が足りません。
ちょっと休憩しましょう。こんなときは、バリのお菓子とフレッシュジュースで。

バリの生菓子は、ココナツの実やお米、バナナなどを使ったもの。
いろいろなバリエーションがあります。
美味しい生菓子は、朝方暗いうちから仕込みを始めて、朝からワルンの店頭に並びます。

      129. お菓子.JPG

殆ど午前中で売り切れてしまうので、寝坊しちゃうとありつけません。
出来たての生菓子は、中国のヤムチャみたいな感覚で手軽な間食にもなるので
小腹を満たすのに十分な食べ物なんですよ。 自然の味で、私は大好きです。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

またじ

まさにナチュラルなスイーツんでしょうね(^q^)
by またじ (2011-10-03 19:37) 

elzawild

はい!添加物ゼロで、ヘルシー。後味もいいですよ~。
蒸して作っているものが多いので、たくさん買って出来たてを
冷凍しておくと、食べたいときに電子レンジでチン!もOKです♪
by elzawild (2011-10-03 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。