SSブログ

裏街道の夜道で [food]

インドネシア語のクラスがある日は、出たついでに色々寄り道をします。
ワルンで軽食を取った後、現地の人しか行かないような場所を少し歩きました。
ウブドの街並みとは離れたところで、旅行者は全く見掛けないような通りです。

いかにも屋台、という感じの夜食屋がところどころにありました。
ひとつ気になる夜食屋があり、他の店と売っているものは同じなのですが
現地の人が並んで買っている食べ物です。多分、作っている人が上手なのでしょう。

      059. 夜食1.JPG

私たちも並んで買ってみることにしました。
見るからにジャンキーなので、少々ためらいつつ順番待ちで30分以上たったでしょうか。

      059. 夜食2.JPG

      MARTABAN TEROL というタマゴ焼きと

      059. 夜食3.JPG

      TELANG BURAN 「明るい月」 という店と同じ名前の ホットケーキ?

並んで買いに来るだけあって、結構いい味してました。
忙しそうなお兄さん。儲かっているといいな。しっかり貯金しているかな??? 
貯金しても、お祭りで全部使い果たすのかな? 

なんて余計なことをついつい考えてしまいました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。