SSブログ

ウェルカム・シャワー [animal]

知人の経営するヴィラに遊びに行きました。チャングーという街です。
ウブドから車で1時間ほど、西側の海沿いにあり、新興開発地帯と目されているエリアだそうで
美しい自然、景色、環境を持ちながら手つかずの土地が眠っているとのこと。

エコー・ビーチと呼ばれる沿岸地域は殆ど買い手がついて、最近では土地の売却は
高額でなかなか手が出ないそうで、殆どがレンタル物件なのだそうです。
友人の家に向かう途中、タクシードライバーが話していました。

      060. Sapi-pussy.JPG

牛の放牧があちこちに見られ、私たちの道中も牛の横断でしばし足止めを食らいました。
おまけに、ご丁寧なことにウェルカム・シャワー??? まで。
苦笑しながらも、のどかな光景に癒されました。

ちなみに、エコービーチの周辺は夜のほうが賑わうそうで、日中の海岸は白人が数人。
日本人の姿は見かけませんでした。このビーチで8月中、サーフ・コンテンストが
開かれるみたいですね。

      060. echo beach.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。