SSブログ

BUTAN WARU [food]

日常の足は、やはり車でないと…ということで、1か月レンタルした自転車を
返しに行きました。ついでだから、自転車でないと入れないところを通って行こうと
いうことになり、車では一方通行で入れない気になる道を入ってみました。

小洒落た店が立ち並ぶ、一方通行のハノマン通りを入り、途中で横道に入りました。
デウィ・シタ通り という裏道に、「バリごはん」という本に掲載されているお店
BUTAN・WARU があって、その店では何を注文しても美味しいと紹介されているので
試してみることにしました。

      044. BTN-WR.JPG

料理は、なかなか良かったですよ。 お値段もまた、それなりです。
ビンタンビール小瓶2本、チキン・サテ&イモご飯、空芯采の炒め物、チキン・パンガンで
2000円程。普段のワルンで食べる料金の4倍ほど。外国人料金ですね。

この周辺エリアは、外国人旅行者を対象としたSHOPが立ち並び、お洒落でもあり
価格帯もまたそれなり。従業員たちは、みなさん英語が堪能で、BGMはJAZZで、まあ
快適ではありますが、純なバリニーズとは違うので好みは人それぞれでしょうね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いのちの値段決死の節電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。