SSブログ

だめだ~ [trouble]

週末ふたたび、風邪でダウンしてます。

通勤電車内も、職場でも、明らかに風邪ではないけど体調がおかしいと、ぼやく人が増えてきました。

異様な肩凝り。マッサージでほぐしても家に帰ると元どおり、なんてことが続いていて

結局、風邪をひいていたのでした。季節の変わり目、からだの冬支度もできないうちに

不意打ちされた感じです。 無駄な抵抗はやめて、寝るしかありませんね。

   P1000331.JPG

Baliの家に住みついたノラちゃんみたいに、ひたすら寝る寝る。

エルちゃんもあきれ顔です。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

mary

あらら・・・寒い上に乾燥してますものね><
ビタミンCとって暖かくして寝ましょう^^
お大事になさってくださいね^^

by mary (2012-12-04 11:40) 

elzawild

maryさん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。
風邪を治すのに3週間もかかってしまいました。
寝込んでいたわけではないのですが、「根治しない」っていうか。
最近のウィルスって、どんどん耐性が強くなる感じですね。

炭水化物ダイエットしたら5キロも減ってしまって
免疫力まで落ちていたみたいです。
冬の間は、体に脂肪を蓄積しておかないとダメですね。
by elzawild (2012-12-20 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激動2012-12 激動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。