SSブログ

伸びの~~~び♪♪♪ [animal]

   ウブドの我が家に、いつの間にか居ついてしまった猫のお話。

   P1000032.JPG

   この子は、ノラですけど、かわいい子猫を連れてやってきました。

   P1000033.JPG

   性格は、いかにも女の子で甘え上手。(勝気なエルちゃんとは正反対?)

   (ごめん、ごめん、勝気なエルちゃんが何と言っても一番だけどね)

   P1000035.JPG

   ついつい、ご飯をあげてしまい、家族同然になりました。けっこう癒されましたよ。

   P1000158.JPG

   BALIでは、「眠りの浅い日」なんてなかった気がします・・・。

   「よい眠り」 そして 「よい目覚め」 が自然な日常だったような。。。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

またじ

こんにちは。
睡眠改善アドバイスありがとうございました。
1と4は私も心がけていますが、2・3は意外でした。心がけてみようと思います!
BaliのCDは、ほぼ毎晩かけっぱなしでベッドについていますが、快眠効果大きいです♪
by またじ (2012-10-25 06:44) 

mary

小顔の美猫ちゃんですね~♡*゜+
とてもノラにはみえません^^
by mary (2012-10-25 12:36) 

elzawild

またじさん。意外でしたか?
私の場合、寝る前にテレビやパソコンをやっていると
頭が冴えてしまって体は寝ていても頭が起きてる感じなんです。
それと人は眠りに入る時、体温が上昇するらしいですね。
冷えると寝付けなくなるみたいですよ。
by elzawild (2012-10-25 21:41) 

elzawild

maryさん。美猫でしょ~???
本当に甘え上手な性格がお見事で
「徳の高いお猫様」って感じなんです。
普段は動物でも男っぽい子が好きなんですが
このノラちゃんには悩殺されちゃいました~。
by elzawild (2012-10-25 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

睡眠パワー猿の論理? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。