SSブログ

LONDON、日の丸 [japan]

オリンピックに湧くロンドン。 連日の日本選手の活躍に感動の日々。

     Rondon.jpg

金メダル」が少ないという見方もありますが、五輪史上、最高のメダル獲得率

というのは、なかなか凄い成績だと思います。

サッカーにしても、水泳のメドレーにしても、「チーム力」を強みに戦う姿は

昔も今も、変わらず受け継がれた日本人のDNAですね。

サッカーの試合で、「個人の攻撃を、組織力で阻止しました、ニッポン!

なんて言うコメントがあって、如何にも過ぎてちょっと吹き出しましたが。。。

幅広い競技種目において、世界と伍して戦えるニッポン。なかなか大したものです。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

またじ

今回みんな頑張って成果出してますね!凄い♪
by またじ (2012-08-06 04:57) 

elzawild

ですよね。またじさん、本当にそう思います。
by elzawild (2012-08-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

灼熱の日々そういえば、乾季 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。