SSブログ

体感温度、BALI [tokyo]

久しぶりの3連休。 昨年暮れの引っ越し荷物がそのまま放置されていた「開かずの間

に、足を踏み入れました。何がどこに行ったか「行方不明」の荷物の捜索です。

冬物と春夏物の入れ替え収納も、まとめてやっつけることにしました。

この3日間では全てはとても無理だけど、「行方不明」の解明までは辿り着きました。

この週末から本格的な梅雨、そして夏日が来て、気温30度、湿度70%のなか汗まみれ。

それでも今日は心地よい風があり、BALIの気候に似ている気がします。

このくらいで留まってくれれば快適なんですけど・・・。何せ日本は35度以上まで

高温になりますからね。亜熱帯の常夏の島よりも過酷な環境になるわけです。

     DSC_0149-elza.JPG

 エルザは、風がないときは床にベタッと伸びています。今日は座椅子の端で爆睡中。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rice Terrace亜熱帯、NIPPON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。