SSブログ

SAKANAYA [shop]

昨年の10月、日本に帰国する頃に、和食レストラン「漁師」で新たに出店計画がある

という話を小耳にはさんでいました。・・・ですが、バリのことです。一体いつオープンするやら?

なんてことを話していたんですよ。それが今回、しっかりオープンしているところを見てきました。

SAKANAYA」です。多分ウブドでは、早朝の市場以外では存在しない鮮魚の専門店です。

      P1000250.JPG

      P1000259.JPG

       カウンターには、おすすめ商品が書かれていたり

      P1000260.JPG

          新鮮な魚貝が並んでいます。

      P1000264.JPG

            調味料も売っています。

      P1000265.JPG

      それから、採れたての野菜、玉葱・人参・ジャガイモなども。

      P1000262.JPG

       オーガニック野菜の袋詰もありました。

      P1000263.JPG

      畑を見渡せるテーブル席もいくつかあって、結構充実してます。

      さすが漁師、頑張ってます。日本人の暮らしには大助かりです。

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漁師、リニューアルRamen Boy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。