SSブログ

漁師、リニューアル [food]

ウブドの日本料理店「漁師」が、旧店舗の隣の敷地に移転、新規オープンしたところが

気になっていたので、夕食タイムに出かけてみました。

薄暗い明かりなので、ちょっと分かりにくい写真ですが、かなり思い切った設計になってました。

      P1000148.JPG

外部につながるオープンスぺースを思いきり広く取って、カウンタースペース、喫煙スペース、

そして池の上に張り出す桟敷スペース、テーブルエリア、座敷エリアなど、変化のある店作りに

なっていました。以前より高級感もあり、かつ利用しやすい気軽さ、落ち着ける雰囲気なども。

下の写真は、海鮮サラダ。マグロ、鮭、スズキ?などは遠洋から取り寄せているのでしょうか。

      P1000141.JPG 

料理も寿司、刺身、煮物、焼き物、つまみ系、一通りのものが揃っています。味も問題なし。

でも日本人よりも外国人のほうが多かったですね。 ちなみにBGMはJAZZ、です。

日本でも最近のお洒落なお寿司屋さんはJAZZ、多いですよね。寿司BARでJAZZ、なんてね。

和食を食べたくなったら、気軽にまた、この店を利用しようと思いました。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

青の風画

寿司にJAZZ、いいですね。
また味もおつになりますね。
by 青の風画 (2012-05-01 12:45) 

elzawild

味もおつになります♪
なぜ寿司にこんなにJAZZが合うのか不思議ですね。
by elzawild (2012-05-02 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快適カーライフSAKANAYA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。