SSブログ

食べたかった味 [food]

この店の「ナシ・チャンプル」はめちゃうま!と評判の、ワルン・クリシュナ。

用事があってサヌールまで出かけた折に立ち寄りました。

      P1000086.JPG

      P1000088.JPG

      P1000091.JPG

この店のナシ・チャンプルは、前回の滞在中、行きそびれて味わい損なったものです。

半年ぶりに念願成就・・・なんて、大げさですけど。 人間というものは「未達の願望」を

なんとしても達成したい、と願う生き物なのですよ。 (ワハ・・・)

グリルチキンをほぐしたもの、野菜、香草類が程よく味付けられ、絶妙な辛さ・塩加減・風味で

仕上がっていました。 ・・・うわさのナシチャンプル、堪能いたしました♪♪♪


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なつかしい味ANANDA BEACH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。