SSブログ

ANANDA BEACH [nature]

サヌールでは思ったよりも早く用事が済んだので、せっかくだから海を見ながらCAFEして

帰ろうということになり、たまたま近くにあったANANDA BEACHに立ち寄りました。

      P1000104.JPG

このビーチは、あまり外国人を見かけず華やかさはありません。地元の人が多い場所です。

      P1000113.JPG

ビーチ沿いに小さなホテルがあり、その中のCAFEに立ち寄ることにしました。

      P1000122.JPG

      P1000121.JPG

カフェではお決まりの大好物、「アボガドジュース」を頼むことにしたのですが

ここのカフェでは、フルーツジュースの組み合わせを自由に選べるメニューでした。

      P1000123.JPG

そこで私がトライしたのは、「アボガド&ライム」という組み合わせです。

これが大正解♪ で、マッタリとしたアボガドをサラッとスキッと味わえる最高の美味しさでした。

手前が「アボガド・ライム」、後ろのほうがポピュラーな「アボガド・ショコラ」です。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べたかった味初心者卒業??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。