SSブログ

ストリートWatch [street]

レンタカーを走らせ、見慣れた街をひとっ走りしました。

わずか半年なのに、結構、店舗の入れ替わりがあることに気づきました。

      P1000052.JPG

モンキーフォレスト通り、ハノマン通りの交差地点にあった「冴えない雑貨店」が

「COCO」というスーパーマーケットに変わっていました。買い物は便利になりましたけど。

      P1000054.JPG

日本料理店「漁師」が、以前の場所からとなりの敷地に移転していました。

聞くところによると、ウブド街並みは入れ替わりの多いところなのだそうです。観光地でもあるし

いろいろなオーナーたちが出店しては成功したり失敗したり・・・ということなんでしょうか。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Welcomeなつかしい味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。