SSブログ

石鹸も痩せる冬 [japan]

アッと気づけば、もう一週間、ブログから離れていました。年明けて一カ月。

まだまだ落ち着きそうもありません。・・・というか、

帰国してからの怒涛の変化の疲れがまとまって襲ってきている感じ。

気温の変化も過酷ですよね。

引っ越し荷物の整理をしてたら、BALIで買った石鹸が出てきました。

      せっけん.JPG

この写真は帰国直後のものです。・・・それがなんと今、石鹸の帯がブカブカになってます。

日本の冬の「乾燥」が、BALIの石鹸からも潤いを奪っているんですよ~。

人間の肌も同じような乾燥にさらされているのだと思うと、ギョッとしました。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KIYOMORI日本の寒気、バリの雨季 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。