SSブログ

愛しのトッケイ&ヤモリ [animal]

      これは、私が自分のために買ったお土産です。

      アクセサリーでもなく、食べ物でもなく、コーヒーや石鹸でもなく

      いつも一緒に暮らしていた家族のような生き物たち。

      154. tokkey&yamori.JPG

      バリの暮らしを思い出す、私にとって一番のイマジネーション、かな。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

リュカ

イモリやヤモリのモチーフ、好きです^^
by リュカ (2011-11-06 18:06) 

elzawild

まあ。リュカさんも? お仲間ですね♪
by elzawild (2011-11-06 19:12) 

またじ

何とも味があるアクセサリーですね!
以前聞かせていただいたトッケイの泣き声を思い出すと、ちょっとうちにはハードル高いかも・ ・・
by またじ (2011-11-07 07:25) 

elzawild

またじさん、この味をわかっていただけて嬉しいです♪
でも確かに、トッケイの声だけきくとギョッとしますよね。
それでもなにか愛嬌があるというか憎めないんですよ~。
by elzawild (2011-11-07 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こくさい小包郵便女のだんじり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。