SSブログ

エルザ [family]

          エルザ、久々の登場です。

          私たちがバリ島暮らしの間、親戚に預けられていました。

          とても元気。12歳とは思えない若々しさ。

          153. elza.jpg

          性格は 「王女」 そのもの。

          誇り高く、堂々として、多少のことではビビりません。

          知能も高く、冒険心があり、マイペース。

          唯一つ欠点は、飼い主以外、誰にもなつかないんです。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

またじ

再会時の、elza王女の喜び方はいかがでしたでしょうか?
by またじ (2011-11-04 06:37) 

elzawild

興奮したり飛び跳ねたりはしませんでしたが、
尻尾をぴ~~~んと高く上げて、ゆったりと近づいてきて
「ニャ~~~~~~~~~~~ン!!!!!!」
と、長ーくなきました。「どこにいってたのぉ???」という感じ。
抱きあげたら目を細めてゴロゴロ、ゴロゴロ、喉をならしました。
by elzawild (2011-11-04 06:58) 

またじ

彼女の最大の表現なのですね!
可愛くてたまらない雰囲気が伝わってきました♪
by またじ (2011-11-04 09:16) 

elzawild

そうそう。エルザらしい最大の表現です。
しなを作ってすり寄る猫っぽい仕草をあまりしない子で
その分「目で」語るんです。たまりません…❤
by elzawild (2011-11-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルート・スカイこくさい小包郵便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。