SSブログ

おしごと初日 [japan]

 おしごと復帰の日、無事にクリアできるか少々緊張気味。
スーツの着こなしがヘンとか、何か忘れものをしちゃうとか・・・???

なんせBALIでは、お出かけ以外はTシャツにスパッツ姿で一日中過ごし、
ちょっと外に出るにはサルン(腰巻)をさっと巻いて出てしまう、という生活だったので
気のせいかスーツがぎこちないような気がしたりして。。。

出勤前にチェック、「よし。完璧!」なんて言ってはみたものの、職場についたら
カバンにハンカチが入っていなかったり、どこか間が抜けていました。

男だらけの職場に配属になり、いささか勝手も違いますが、まあ変化に富んだ人生は
面白きかな・・・ということで。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

またじ

バリ生活のあと、日本に戻ってさあ仕事!っていうのが凄すぎます!
私にはその切り替えはムリですね(>_<)
by またじ (2011-10-12 08:03) 

mary

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
nikiさんのコメント欄からお邪魔しました^^
記事を拝見しましたが、かっこいいですね♡*゜+
なんだか元気をもらえそうで、またお邪魔します・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
by mary (2011-10-12 09:56) 

elzawild

またじさん、いえいえ私も好き好んでやっているわけではないのですよ~。
成り行きというか、タイミングがそうなってしまったんです。
もっとゆっくり仕事にシフトしたかったですーーー(@_@;)
by elzawild (2011-10-12 20:45) 

elzawild

maryさん、はじめまして(*^_^*)
どうぞ、いつでも遊びに来てください。お待ちしておりま~す♪
by elzawild (2011-10-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしごと復帰都会のジャングル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。