SSブログ

おしごと復帰 [japan]

今日からおしごと復帰です。
ひとり帰国なので、主婦の復帰とか家庭復帰とかいう感じは今のところありません。

独身並みの日常雑貨品などを補充しながら、買い物途中にチラミした風景。
普段なら全く気にも留めないものに、ふと目がとまります。ニッポンの日常風景です。

      136. furo1.JPG

      136. furo2.JPG

プチ(大)掃除のあと、空っぽだった冷蔵庫の中に、とりあえずの最小限の食べ物を入れました。
このシンプル過ぎる景色と言ったら、まるで「転勤族の単身赴任」みたいです。

      136. 冷蔵庫1.JPG

      136. 冷蔵庫2.JPG

      短期の旅行から帰るのとは、やはり全く違う感覚ですね。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

niki


落ち着きましたか?
今週は軽いカルチャーギャップ週刊ですねっ♪
けっこう、いろいろと新しいものがあったり、流行がかわいっていたりで、
なかなかおもしろいですよね^^
by niki (2011-10-11 08:49) 

めい

始めまして。

しばしの間独身生活ですか
良いです、羨ましいです~(笑)


by めい (2011-10-11 20:28) 

elzawild

nikiさん、こんばんは。何とか無事にスタート切りました。
ボチボチ入れ替わったお店や、流行りの芸能ネタなどキャッチしています。

by elzawild (2011-10-11 21:34) 

elzawild

めいさん、こんばんは。
短い独身生活モドキなので、今のうちに羽を伸ばそうという魂胆なのですよ~。
by elzawild (2011-10-11 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贅沢なタイミングおしごと初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。