SSブログ

出発日程が決まりました! [ready]

当初は5月9日に出発の予定でしたが、諸々手続きが間に合わなかったりで

飛行機をキャンセルしたのです。その後の日程調整にもいろいろ影響が出まして

昨日の夕方、やっと決まりました。 5月21日に決定です。

まあその分、多少は落ち着いて身辺整理が出来るかな、と思っています。

夫はいい気なもんですよ。1年前に早期退職してますから余裕シャクシャクですけど

私ときたら退職後1カ月強、カウントダウン迄にどこまでやれるか?・・・みたいな。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たいきママ

21日に発つんですかー。ワクワクドキドキ気持ちが高まりますね。
うらやましいなー(*^_^*)
どうぞご無事に。行ってらっしゃーい\(^_^)/
by たいきママ (2011-05-10 11:34) 

elzawild

たいきママさん、コメント有難うございます! 
出発の状況など随時UPしますので、楽しみにしていて
下さいねー! 珍道中が始まりますよ~。
by elzawild (2011-05-10 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。