SSブログ

Bali といえば「美」の追求??? [beauty ?]

読者から、リクエストをいただきました。

Bali と言えば、「美」について知りたいことが山ほどあると・・・

私ごときに、そんなお役目が務まるかどうかわかりませんが、チャレンジしてみる価値はあるかも。

なんせ、「スパ」と言えばスパゲッティしか思い浮かばないし、マッサージと言えば

「アロマなんとか」よりも、「てもみん」で30分、とにかく急いで!なんていう輩ですから。

「スパ」なんかに行っちゃった日には、どんな顔してそこに居ればいいのかさえ。。。

      SA3D0100.JPG                                     


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

M子

初コメントT田です[わーい(嬉しい顔)]
blogの開設おめでとうございます[黒ハート]
elzawildさんと遠く離れてしまう淋しさがありましたが、blogを拝見することでとても近くに感じられて嬉しいです[るんるん]
こちらの記事笑ってしまいました[ウッシッシ]
elzawildさん節サイコーです[指でOK][指でOK]
by M子 (2011-05-14 08:31) 

elzawild

M子さん、CMサンキューです!
これからも、ワイルド節飛ばしまくりますので、宜しくお付合い下さいませ~!
by elzawild (2011-05-14 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。