SSブログ

ハロハロ [food]

旅カフェ・旅えもん」が新しくオープンしたというので、覗いてみました。
セブ島のかき氷、ハロハロです。

2012-09-08-ハロハロ.jpg

この店の店主は、もと旅行会社勤務で、旅のプランニングならお手の物。
店中に世界各地の地図や写真や民芸品などが置いてあって、
そこにいるだけで次の旅行プランが頭に浮かんでくるようなお店です。
次はどこに行く? なんて言う話がおのずと盛り上がります。

店主ご自身のNo.1は「イスタンブール」だそうで、私達も行きたくなりました。
モロッコ」にもいきたいね。「ドバイ」も一度くらい見てもいいよね。
・・・という具合です。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本民族、大移動?田貫湖-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。