SSブログ

キンタマーニ [nature]

Bali滞在中、初心者なのにいきなり「通好み」みたいなところに出かけていて
案外、誰もが必ず行くような「初級コース」に実は行ってなかったり…

なので今回の短期滞在で「集中的に補習コース」?とでもいうような場所に
出かけてみました。 お決まりの「キンタマーニ高原」でございます。

ちょっと雨っぽい天気でしたが、どうにか視界は維持されていて、全景が見えました。

 (北海道旅行で「摩周湖」を見たときの記憶が、なぜか蘇りました。)

P1000402-b.JPGP1000403-b.JPG

        連続撮影。。。お、なんか、うまくつながったぞ~。

      P1000407-b.JPG

      左手に見えるバトゥール山の頂にもフォーカスしてみました。

      P1000409-b.JPG

      1917年、1926年に噴火した活火山だそうです。

      P1000417-b.JPG

  こちらはバトゥール湖の湖面を撮ったもの。けっこう幻想的に撮れた(かな?)

      P1000416-b.JPG

      手前の山肌に作られた観光客向けの展望レストランです。

   GW前だったけど、ここには日本人の旅行者がけっこう見えてましたね。

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金環日食、鬼のかく乱バロンダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。