SSブログ

桜前線、北上中。

東京で桜を見てから一週間、世の中も、そして私自身も
慌ただしく騒がしい日々でありました。

北朝鮮のミサイル発射には本当に騒然としましたが、結果的には大事に至らず
ほっとしました。日本の危機管理体制には不安が残りましたけど。
国内の政治の混迷は相変わらず・・・「仕事をしよう、事を進めよう」
という気持ちは更々なく、政権の奪い合いにしか見えません。

個人的には半年間の仕事に区切りをつけて、短期ですが休暇に突入しました。
今、北上する桜前線を追うごとく念願だった東北に向かう車中におります。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

またじ

東北紀行、楽しみにしております♪
by またじ (2012-04-17 05:52) 

elzawild

こんばんは!今回は渋いレポートになりそうです!
by elzawild (2012-04-19 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の桜労務者たちと一緒に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。