SSブログ

帰国半年、クリア! [life style]

昨年秋にバリ島から帰国して即行しごと開始、あっという間の半年が
過ぎました。何とか無事に走り抜けました。

思えばなんと変化の連続だったでしょうか。
居住の「国替え」「仕事替え」「住居の住み替え」おまけに
「携帯の機種変更」までまあまあ、続いたもんです。

「あと、変わっていないのは旦那さんだけじゃないですか」
なんてブラックジョークを飛ばす職場の同僚と大笑い。

ワークスタイルが変わっただけでなく、新しい人間関係や組織の中で
どういうスタンスでいくのか・・・そんなことも模索の日々でしたが。。。
半年経って、なんとか自分の生活リズム、仕事リズム、スタンスが
見えてきたような気もします。

それはそれで良いことなんですけどね。どっぷり、どっぷり、
日本式おしごと生活にハマっちゃってます。

来月は半年ぶりにバリ行きの予定なんですけど。どんな景色になるんでしょうか。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

またじ

もう半年、早いものですね!(^π^)
by またじ (2012-04-03 05:43) 

elzawild

またじさん、こんばんは!
本当に時間が経つのは早いです。
今は何だか、振り返る余裕もなく。。。バリに着いたら考えます、か。
by elzawild (2012-04-03 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バブー???幻の手帳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。