SSブログ

イチゴの感動 [food]

今日は職場で「義理チョコ」「友チョコ」いろいろ行きかってました。
私も一つ二つはいただきましたが、カロリーが気になり遠慮気味。

とは言いながら、帰り道、コンビニに立ち寄って思わず手にしたチョコレートを
「自分のために」買いました。ただただ、食べてみたくなって。。。

我が家では「バレンタインデー」は存在しません。
昔、新婚の頃、夫に買って帰ったら「チョコレートは食わない」といって
悪態をつき、それがあまりにも憎たらしくて全くかわいげもなかったので
それ以来、この日は不快な思い出になったのです。

ほんとうに馬鹿馬鹿しい、くだらないお話なんですけどね。

      strauberry choco..JPG

で、話を戻すと今日、自分が食べたくなって買ったチョコレート
食べてびっくり、結構、衝撃を受けたのでブログに登場となりました。
ほんとうに、イチゴ味!なんですよ。完璧にイチゴ色のチョコレートです。

「イチゴ味」のお菓子ってイロイロありますけどね、これ、私の中では「最高品」です。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。