SSブログ

満身創痍 [life style]

引越し完了しました。壮絶な引っ越しでした。
物件を決めてから家を出るまで3週間ほどしかなく、3回巡ってきた土日を中心に荷造りし、
迎えた当日は朝8時半から7人の若手イケメンが、「せぇのー、ほい」 「せぇのーほい」と
言いながらどたばたと荷物を運び出すのを横目に、朝9時から夕方6時まで、昼食以外は
殆どノンストップで残りの荷物をひたすらひたすら梱包、梱包、また梱包。
なんせ家の作りが変わっているので、あちこちにあるデッド・スペースが物入れになり
終わったと思いきや、ここにもある、あそこにもある。出る出る、まだ出る荷物の山。
もう体力の限界というか、気力と神経麻痺で乗り切ったような引越しでした。
引越し屋さんが引き揚げた後は、多少なりとも開梱しないと寝場所もなく・・・もう拷問ですね。
翌日は足腰の筋肉痛と、擦り切れた手先のシビレと、満身創痍。
なんて、・・・ちょっと大袈裟に書いちゃったかな。

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

niki

おつかれさまでした~^^
by niki (2011-12-27 10:33) 

elzawild

nikiさん、こんばんは。
ねぎらい、どうもありがとうございます!
by elzawild (2011-12-28 00:37) 

kohtyan

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
by kohtyan (2012-01-01 14:13) 

elzawild

kohtyanさん、
こちらこそ本年も宜しくお願い申し上げます。
kohtyanさんのインパクトのある写真を楽しみにしています♪
by elzawild (2012-01-01 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

越冬謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。