SSブログ

変化の時 [life style]

「大阪都構想」に向かって、大きなうねりが始まりますね。
制度疲労の限界にまで達した「古い体制」を壊し、時代のニーズに合う
「新しい社会システム」を作っていくということ。
・・・それは
どんな茨の道であっても避けて通れない時代の流れなのだと感じます。

それは「国」レベルでも同様ですよね。


さて全く脈絡はありませんが、我が家の「変化の時」も雪崩の如く始まっています。
私たち家族の「住み替え」も引っ越し物件が決まり、この年内に引っ越し・メンテナンス
明け渡しまで一気にやることに相成りました。

平日フルタイムで仕事をしているので、一体いつ、荷造りをするの???
という状況のなか、引っ越し業者に荷造りから丸投げ」するしかないという話になりそうです。

何といっても荷物の多い家なので、過去の経験では荷づくりだけで1カ月
かかるところ、はたして数日で出来るんでしょうか・・・。やるっきゃないです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第2ラウンド、スタート!小さい秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。