SSブログ

第2ラウンド、スタート! [life style]

BALI-東京の遠距離生活を終えて、夫が帰国しました。
私の帰国時期10月と違って、11月終盤ともなると気温差が大きくなり
一段と寒く感じるのでは? と思いきや、日中の東京は快晴で温かい一日でした。

BALI東京ロングステイ・トライアルバージョン東京編が、いよいよ本格始動します。

夫が帰国して荷ほどきする間もなく、きょうは引っ越し先の物件を見にいきます。
夫の帰国までに、私が単身で物件探しに歩き回って目星をつけたところを確認するためです。

ある程度荷物を十分に保管でき、BALIから帰国して東京滞在期間はそこで暮らせる物件。

いくら安い物件でも駅から遠過ぎてもだめ、夫の母親が住むマンションにも
アクセスが良い、できれば使いなれた交通アクセス沿線が良いなど制限条件がいろいろあって、
物件探しはけっこう根気のいる作業でした。夫が気に入ってくれるとよいのですが。。。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルート・リバーサイド変化の時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。