SSブログ

週末&手作りワールド [art]

    帰国して3週間がたちました。仕事に復帰して3回目の週末です。
    日本も世界も、この3週間でいろいろなことが起きていますね。
    じっくり考えたり、このブログでいろんなことに触れてみたいと思いつつ
    毎日が巡ってしまいます。

    昨晩は知人のすすめで、池袋東急ハンズの「手作りフェア」にちょこっと
    立ち寄ってみました。いろんなデザイナーがアクセサリーや雑貨など
    オリジナル作品を展示・販売していました。

      149. tedukuri1.JPG

      149. tedukuri3.JPG

      149. tedukuri2.JPG

    「手作り」の世界ってすごいです。こんなことあまり考えたことなかったけど
    時間に追われる世界とは、真逆の世界に瞬時に引き込まれました。
    手触り・色合い・風合いを感じ取って・・・Baliの暮らしに思いを馳せて。。。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルート・かもめ久しぶりの横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。