SSブログ

試験、行ってきます。 [challenge]

今日は、インドネシア語の試験日、当日です。

昨夜は一夜漬けの勉強で、なかなか記憶しきれず集中力も切れてしまい、ため息の朝です。

まあ、それが今の実力だと認めるしかありませんが・・・。 頑張ってみます。

      091. 試験日.JPG 

       庭から外に通じる、小さな我が家の門です。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

またじ

語学は難しいですよね!私は英語に取り組みましたが、なかなかスコア上がりません(>_<)
by またじ (2011-08-26 04:50) 

elzawild

筆記、書きとり、インタビューで1時間半の試験でした。
数字の聞き取り、インタビューがボロボロでした。
合否の結果よりも、とにかく終わった!だけで力が抜けました。

本当に、語学って難しいです。
by elzawild (2011-08-26 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気付けグスリMANDIRI BANK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。