SSブログ

ついに登場、ニョロリ。 [animal]

ウブドには、いろんな生き物がいるよ、と聞いていたから、いつかはお目見えするかと
思っていたら、ついにご登場されました。

まずは洗面台の棚を自分の住処にしてしまったケロ君をご覧ください。
普段は日中、同じ場所でまどろんでおり、ぼけ~~~っとしているケロ君です。
夜になるといないことが多いのでお出かけしているみたいです。次の日はちゃんと戻って
同じようにまどろんでいます。

      045. ケロ1.JPG

ある晩、彼は出かけたいけど、どうしよう。…とばかりに半身乗りだして固まっています。
そして別人(別蛙?)のようにお目目をぱっちり、ある方向を凝視しています。

      045. ケロ2.JPG

      何を見ているのか? と思えば、これです。

      045. ニョロ1.JPG

      はい、一見なんだかわかりませんね。フラッシュをたいてみましょう。

      045. ニョロ2.JPG

ついに出ました。ニョロニョロリ。どうやら猛毒の輩ではなさそうですが、こっちも一瞬
ドキッとしました。出るんだ、やっぱり。小さいけどこんなんが家に入ってきたら…
どどど、、、どど、、、どうしよう!!!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決死の節電神々の祭典-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。