SSブログ

あ~。何だかな~~~。 [life style]

日本に帰国した途端、職場と自宅の限りなき折り返しライフに突入。

毎日毎日、右から左に溢れて流れていく膨大な情報に、てんこ盛りの思いや考えも

浮かぶけど、それを味わったり、噛み締めたり、かみ砕いたり、飲みこんだりする間もなく

仕事も生活も分単位で場面が変わっていく感じ。。。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

そうなの、そうなの、そういう感覚なの、東京って。。。

スピード感があって面白いと感じる時もあるけど、息切れするんだわーーー。[あせあせ(飛び散る汗)]

なんというか、物事が心に「深く刻まれていく」 みたいな 頭脳の「記憶に刻まれる」

という感じがないのですねー。 表面をなぞって、ペローん[exclamation&question] と流れていく感じ。

・・・怖いのですよ、これがーーー。「神経麻痺」に進行していく恐怖、なんです。

東京が? 仕事が? 社会が? 原因とは言いませんけど。。。 何なんでしょーねー。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

青の風画

本当になんなんでしょうね。
環境の磁場は大きな影響があるんですね。
by 青の風画 (2012-05-11 13:04) 

elzawild

「磁場」という言葉、しっくりきますねー。
何とも言い難い「見えないチカラ」が働く感じですよ。
なるほどーーー。磁場の影響ですね、これって。
by elzawild (2012-05-11 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こいのぼり in BaliPASAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。