SSブログ

肉体改造計画 [challenge]

久しぶりに帰ってきました。皆様ご無沙汰しております。

肩凝りが重症化してマッサージも全く効き目がなくなり
「ここまで来ると、治すのに数年はかかりますよ」
なんて言われた日には、愕然としました。

5月連休後からひたすら「リハビリ」に励んでおります。
全身ストレッチを30分、ウォーキングマシンで30分
その後筋トレ60分、水泳40分、ジャグジー10分
シャワー身支度であっという間に4時間のメニューです。

毎週毎週、黙々とこなしています。

2カ月経過し、ちょっと遊び心が出てきました。
他のプログラムに飛び入り参加もします。
ヨガ系、シェイプアップ系、ダンス系、いろいろあるけど
意外に気にいっているのが「格闘技系」です。
まさか!と思っていましたが私の気分(性格?)にはピッタリ。
今のところ無理しないようにトロトロ参加しています。
本当は瞬間瞬間ビシバシ!格好良く決めたいけど
それは当分先の話でしょうね。。。

そういえばウブドでヨガ教室に飛び入り参加したことがありました。
もとより運動家ではない上に、輪をかけて運動不足。
レッスンの常連さん達に全くついていけず、ヘタレ過ぎて
地元バリ人のヨガの先生に笑われてしまいましたね~。

当時のヘタレ、汚名返上に今更あがいているのでございます。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW明けましてBody マネジメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。