SSブログ

春本番 [garden]

早咲きと春の嵐のせいで、今年ほど桜を愛でる機会を逸した年はありませんでした。

残念だったなあ、と思っているうちに、つつじの開花に出会うことが出来ました。

    DSC_0269-ttj.jpg 

    週末、午後のつつじです。西日に輝く様子をとらえました。

    DSC_0268-ttj.jpg

  花の表情だけでなく、いろいろな樹木の若木の勢いに触れて元気が出ます。

    DSC_0267-ttj.jpg

   白いつつじは、「白百合」にも似た凛とした姿を見せてくれました。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満開予報GW明けまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。