SSブログ

メガネな生活 [trouble]

気がついたら眼鏡だらけの生活です。写真は私の持っている眼鏡の一部。
これ以外にもまだあります。コンタクトは苦手だし、瞳の色素が薄くて光に弱いらしいし。

近距離用、PC用、ブルーライトカット用、花粉対策・UV対策メガネ・・・

   DSC_0260.jpg

   別にコレクションをしているのではありませんよ。
   必要に迫られて、しかも用途・機能がそれぞれなので。
   時と場合によって、あれこれと付け替えるのです。
   もう、煩わしいったらないのです。

   私、本来は「オールイン・ワン」主義です。
   あれもこれも一つで兼ね備えることが究極の希望なんです。

自由に距離を調整できて、あらゆる光線から目を守り、花粉・ウィルス防止機能も備え、
ファッション性も優れたメガネが発明されたら、数十万円でも手に入れたいと思うかも。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

またじ

全部入りはありそうでないのですかねぇ・・・
私も欲しいです♪
by またじ (2013-03-05 08:13) 

elzawild

やはり、そうですか。
「全部入り」が開発されたら、きっと大ヒットですよね!
by elzawild (2013-03-06 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。