SSブログ

食べ歩き、のつもり。 [food]

Tokyo Walker に紹介されていたメニュー。

こんな料理を食べたい。けれど、ご近所ではなかなか見あたらない。
一見、自分で簡単に作れそうだけど、食材の仕入れ、スパイスの調合や調理法など
似ても似つかぬぬ仕上がりになるに決まっていますよね。
やはり、そのお店に出かけていってお金を使う価値があるってこと。
残るは「時間」の問題かなあ・・・。 いやいや食べたい一心で、時間はつくるものでした。

   DSC_0253.JPG
   ちなみに、これは雑誌の画像を写メしたものです。
ところで余計な話だけど、Walker と言うからには、東京を歩き回るのが好きな
読者の目線に立って、そのお店がMap上のどの位置にあって、どんな街の中に
どんな佇まいを見せているのかを、まず大きく見せて欲しいところ。
食べ歩き」がテーマであっても、料理がまずどアップに出ていて、Mapや地名が
よく探さないと見当たらないなっていう編集の仕方は、ただの「グルメMap」であって
Walker の目線ではないじゃないでしょうよ、と思ったのでした。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒しのGREENメガネな生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。